トドのつまり

いろいろのことがあって、結局(のところ)。あげくのはて。

年内で決断しないと、継続するか否か

こんばんはーー 相変わらず、体調が悪いです! もはやデフォルトです!!! 25歳過ぎると調子が良い日なんてありません!!! なぜ保健体育の授業で教えてくれねえの?????? щ(゚Д゚щ)ワイジャパニーズピーポー 寒くなって来たしなおさらだよ!雪はまだ降ってま…

砂糖水に溺れたら呼吸の仕方を忘れた

⚠️1人でべらべらTOKIOについて話してます。 閲覧は自己責任でおねがいします! 誹謗中傷やめてね!私が病んじゃうので!よろしくおねがいします!← 。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:) ジャニーズデビュー組でチャリティーユニットが結成されるようで。 デビ…

素直に 言わせろョ(>_<)y-~~~

はいはいはいはい!!!!! タイトルで何かわかったあなたはTOKIOファンです!!!!!! こんにちは!よろしくネェ!!!(強制握手) あの5ショットが大好き芸人だよ!! つーわけで なんだか報道がされてましたが。 気にしないと思いたいですが、SNSは気に…

蕎麦食って鐘ゴーンであけおめ

年末年始いかがお過ごし? 私はこれから実家さ行ってごはん食べてくる。 私ね、26日から29日が怒涛のハッピーデーだった。 彼氏と東京旅行からのゴスペラーズのライブ見に君津へ。 とっても楽しかった、とってもとっても。 T^T♡ 私、人と会って話すことは大…

犬は喜び庭駆けまわり♪人間雪かき腰痛め♪

とうとう雪が降ってしまいました ガン萎えです (」´□`)」{おいいいいいいいいいい テンション下がりますわー 雪が降るとかまじないわー めっきり寒くなってきたしますますもうダメです← こたつから出られない、、、 休みの日はごはんたべたら寝落ちしますし、 …

二年経ちました。

※TOKIOとかゴスとか、好きなオッさんの話はしませんのでアシカラズ!※ 精神科通い始めたのが二年前の9月だったので、丸二年ほど経ちました。 立派に三年目ですありがとうございます← いやー、月に一回通ってるんですが 正直ごしたい。(長野県の方言で疲れる…

年齢なんてただの記号だよって言いたい

って 声に出せたら楽なのにただああああああ @フォノグラフ どうも、明日一つ歳をとる私です。 年齢なんてただの記号!年齢に縛られるのはナンセンス!って前向きな考えがめちゃくちゃ好きなんですが、 なんやかんや歳をとることに「ああ、また一つ歳をとる…

もう恋なんてしないなんて言っちゃうよ

彼氏と別れたぞーー!!!!!! ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ いやーーなんかね、2年弱くらい付き合ってたんですけど別れるときはアッサリだったっす。 給食で出た澄まし汁くらいアッサリでした。 別れた原因すか。 よくあるお互いのすれ違い?的な?ヤツやで…。 最初に…

【写真いっぱい】部屋とYシャツとポムポム

\ピューロランドに行ってきたよーー!!!/ 約三年ぶり?くらい?に行ってきました(^ω^三^ω^) 平日だからそんな混んでなかろうと思っていたらまあまあ混んでたYO ピューロランドって休日と平日でチケット料金が違うんですね!そりゃみんな平日行くわ…

1年のうち180日くらいは体調悪い

だいたい腹痛か頭痛か、なんか身体のどっかが痛いよーーー!!!ここ一週間くらい風邪と花摘み週間のアレで下っ腹が痛くて、死にたみです。死にたみ〜〜〜!!!(IKKOさんの真似をする岡田師範ヴォイス) 一年の半分くらいは具合が悪い私です。 寒いとお腹が…

今年は無駄に生きてしまったよ2018年

ちょーーーー久しぶり!!!!!!!!!!!!前の記事がフォエバコンだよ!!!!!!笑えない 皆さま年末ですね。寒い日々が続いてますが風邪など引かれてませんか? 果たしてこれを見てくれる人はいるかわかりませんが、見てくれる方いましたらありがと…

TOKIO以外のジャニーズコンサートにはじめて行ってきた話

先月、TOKIO以外のジャニーズのコンサートに行って参りました。そう、V6\(^o^)/ツイッターのフォロワーさんにV6好きな人が多く、V6のコンサートはスゲェぞヤベェぞという話は聞いていたので一度は行ってみたかった!お誘いをいただいたとき、ほんとに嬉し…

ひさびさにブログを書いてみる

てなわけではじめてみます!いつまで続くかわかりませんがwさらっと自己紹介20代/TOKIO(ファン歴11年くらい。みんな好きだけどとくに太一くん)/ゴスペラーズ(ファン歴1年半ほど。みんな好き)/ときどきV6(初心者マーク。とくに博さん)/ディズニーリゾート(年…