トドのつまり

いろいろのことがあって、結局(のところ)。あげくのはて。

犬は喜び庭駆けまわり♪人間雪かき腰痛め♪

 

とうとう雪が降ってしまいました

ガン萎えです

 

(」´□`)」{おいいいいいいいいいい

 

 

テンション下がりますわー

雪が降るとかまじないわー

 

めっきり寒くなってきたしますますもうダメです←

こたつから出られない、、、

休みの日はごはんたべたら寝落ちしますし、

お風呂して髪乾かす間に寝落ちします

ダメ人間/(^o^)\

 

実家だと誰か(主に母上)が注意してくれたからなんとかよかったけど、

一人暮らしだと寝落ちしても誰も助けて(?)くれないからね。

寝落ちたら悲しくなる←

 

 

あ、

そう最近父上とまともに会話ができてるんですよ。

と言いますと父とは4、5年くらいまともに話をしていなくてですね…w

お互いに避けたりしてたんですわ。

私と父は性格が似ているからか(娘は父に、息子は母に似るのはまじだと思う。)しょうもないことで衝突することが昔からありまして。

 

高校生くらいにはとにかく家を出たくて仕方なかったです。

父のいない環境に行きたくて。

 

専門学校に行くのが決まり、私は長野市へ引っ越しました。

念願の一人暮らし!!!決まったときはほんとに嬉しかった。

 

ですが

家のことを普段から全くやらなかったツケが回ってきます。

料理できない!

片付けできない!

洗濯物がいつも生乾き!

ゴミ出し忘れる!

 

家事が全く出来ない(やれない)のでした。

 

 

( 'ω')三⊃)゚3゚)'∴:.

 

 

クソが!!!!(己に向かって)(よしこさん)

 

 

1人で行きてけると思ってたんですよこれでも。

アホじゃんね、、、

ほんとにアホ、、、

 

 

人間ね、1人で生きれねえんだよ。

何かしらで誰かの支えから生きてんだよ、、、

母から家事を当たり前にしてくれて、父が当たり前に金銭面を助けてくれて、

どれだけ助けられているか。

 

これがわかるのに、私は20年以上かかりました。

申し訳なさと情けなさでいっぱいになりました、、、。

 

 

専門学校2年間、

就職で1年間、

そして今実家から秒で着くアパートで一人暮らしなうです。

毎日母と電話するようにして実家にもほぼ毎日行ってます。

父とも普通に喋れるようになりました(たまに何話すか悩むけどネ)

 

(*´꒳`*)

 

 

クリスマスも仕事だし夜予定なんぞねえって言ったらみんなでケーキ食うことになっただよ🎂笑

嬉しいー。

 

 

 

今日は調子乗ってブログもう1本書きたいですます!!!!!きりっ