トドのつまり

いろいろのことがあって、結局(のところ)。あげくのはて。

年齢なんてただの記号だよって言いたい

 

 

って

 

 

声に出せたら楽なのにただああああああ

@フォノグラフ

 

 

 

どうも、明日一つ歳をとる私です。

 

年齢なんてただの記号!年齢に縛られるのはナンセンス!って前向きな考えがめちゃくちゃ好きなんですが、

 

なんやかんや歳をとることに「ああ、また一つ歳をとる、、、」と悲しみを感じています。

前向きになれねぇ、、、、。

どうでもいい話なんですが、たまに駐車場で前向き駐車

と書いてあるのを見かけるときに限って気分は前向きじゃないことが多いです。

 

 

話戻って、

じゃあなんで悲しいって感情になるんだろう、って考えたら自分が小さいころに想像していた"理想像"とは全く違う"現実"になっていることに悲しくなっているのかなあって思います('ω')

 

簡単に言えば、マンガやドラマの主人公やヒロインのような、

充実した日々を小さいころから送って大人になったらいい感じにラブロマンスライフを満喫してると思ってたんすよ。

 

 

ちなみに私は幼少期、中学生になったらセーラームーン月野うさぎちゃんみたく髪の毛が真っ黄色になり、スタイルも8頭身になり、おっぱいもポヨポヨになって、かっこいい大学生とラブロマンスを送るんだと思ってたんすよ(笑ってくれ)

 

 

 

 

まあ、現実なんてクソオブクソだよな(^ω^)!!!!!!!

うまくいくわけねぇよな!!!!!!!

 

 

 

 

今書いてちょっと泣きそうよ←

 

恥ずかしい話なんですが、

幼少期から持っていた脳内花畑思考からはやっとここ1年くらいで抜け出せたような気がします。

今の自分の身丈には合わないような漠然とした思考を持ち続けていてもただただ自分に失望して疲れてしまうだけだと気づいたよ、やっと( ̄^ ̄)

 

 

あと、年をとるたびに私が感じていたのが、

自分は周りと比べると経験値が低くて、中身がない人間だということ。

(いや、あれ…私これ常に考えるんじゃないか…って思ってきた←)

 

結局、周りってなんやねん。

比べたところでキリがないし、どうにもならん。

 

どう転んでも立ち上がるかどうかは自分次第なんだよね。

人は人、私は私。

 

これでいいんや

 

(´/θ`)

 

 

 

こんな思いになれるまで約27年かかりました!どうも、ロースピード主義(??)みいこです。

 

 

俺なりのピースでまっすぐ行こうよ自分らしくって感じです✌️

 

 

26歳は精神が10回くらい死んでたんですが、

一つ歳をとる前に思うことは

自分のペースでぼちぼちと生きればいいじゃんって感じですね、うん。

 

 

明日も仕事なんで風呂って寝るだよ。

明日仕事家事用事ある人、ぼちぼちやっていきましょうねーーー\(^o^)/

 

 

 

あー、乳がかゆい。