トドのつまり

いろいろのことがあって、結局(のところ)。あげくのはて。

1年のうち180日くらいは体調悪い

だいたい腹痛か頭痛か、なんか身体のどっかが痛いよーーー!!!ここ一週間くらい風邪と花摘み週間のアレで下っ腹が痛くて、死にたみです。死にたみ〜〜〜!!!(IKKOさんの真似をする岡田師範ヴォイス)

 

 

一年の半分くらいは具合が悪い私です。

寒いとお腹が痛いですし、天気が悪いと頭痛がしますし、

最近は足の関節が痛いです。ババアかな???????はい、こんにちわー(^ω^)

 

なんかね、25歳を過ぎてから身体の治りが遅くなった気がします。

風邪も長引くし、転んですりむいた所も治りがめちゃめちゃ悪いよ。

冬になってから

 

私超元気ふーーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝

みたいな日、ないっすわ。

 

 

 

いや、違うんですよ、アテクシ具合悪イ!ウフフ!

みたいなことが言いたいんじゃないんです_(:3 」∠)_

 

 

あけましておめでとうございました2019年。

 

年明けましたねー!

みなさんどんな年末年始でしたか???

 

f:id:g_h_u21:20190112191614j:image

 

私はほぼほぼ引きこもりでした(^ω^)ひとりぼっちババア(^ω^)

テレビもほぼ見ずユーチューブばっか見てたわ、、、、

 

唯一出かけてた初詣でおみくじを引いたらなんだか微妙な結果。

大人しくしてろやこのやろうみたいな内容。

ゆーて2日前にトイレを詰まらせるというクソつまらない事態が起こりました(トイレだけに(´/θ`))

 

兎にも角にも、幸せになりたい、私は(倒置法)

 

みんなも幸せになりませう!!!!!!!!

 

 

リズム隊がお誕生日を迎え、

改めて推したちにが年齢を重ねていくことにしみじみ。

ヲタクも歳取りますわい。

 

それだけ(☝ ՞ਊ ՞)☝