トドのつまり

いろいろのことがあって、結局(のところ)。あげくのはて。

蕎麦食って鐘ゴーンであけおめ

年末年始いかがお過ごし?

私はこれから実家さ行ってごはん食べてくる。

 

 

私ね、26日から29日が怒涛のハッピーデーだった。

 

彼氏と東京旅行からのゴスペラーズのライブ見に君津へ。

とっても楽しかった、とってもとっても。

 

T^T♡

 

 

私、人と会って話すことは大好きなんですが何を話していいかキョドってしまうのね。

無言の空間が怖くて。

何か喋ってないといけないと言う脅迫概念が昔からありまして(最近になってこれが普通じゃないことを知りました)

 

 

この数日もやはり↑のような症状?があった気がしますσ^_^;

この歳でも話のキャッチボールが苦手なんや…😭

 

けど彼氏も君津で会ってくれたお友達も、

そんな私に普通に接してくれました。

それだけで嬉しかったT^T

 

まだ自分の弱い、苦手な部分を卑屈に感じ後ろ向きな考えの材料になってしまっています。

 

"まぁいっか""しょうがない"

 

そう思えるようになったら

今よりだいぶ生きやすいんだと思います。

 

いつになるかや(白目)

 

早く生きやすくなりたみーーー!!!!!

来年は"まぁいっか"精神を習得する。

 

おかげさまで処方されている薬を飲んで、

会社や出掛け先であった嫌なことを家まで持ち帰ることはなくなり、夜も布団に入ったらスヤァできるようになりました=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= (¦3ꇤ[▓▓]

前よりは生活がしやすいです。

 

次の段階へ私は行きたい。

薬を今度は減らしていきたい。

 

正直、薬減らすのは怖い。いままで通りに生活できなかったら、支障が出たらどうしようと。

ですが、

精神科、月一で通ってるんですが高い高い。

アルバムを月一で買ってるくらいの値段だもん。薄給おばさんにはしんどくなってきた←

 

先生に減らして欲しいとお願いをする、

次の診察での心に決めたことヽ(•̀ω•́ )ゝ

大丈夫なはず。たぶん。←

 

てなわけで。

今年1年もお疲れ様でした。

生き延びました。

 

来年はね、

適度に適当に過ごしたいです。

目標は見つからないし、ないけれど(ゆとり)

自分が生きていくために日々を過ごしたいっす(づ◜ω◝c)゛

(TOKIOへライブやってください。ライブやってください。ライブやってください。)

 

ではでは良いお年を☆