トドのつまり

いろいろのことがあって、結局(のところ)。あげくのはて。

【写真いっぱい】部屋とYシャツとポムポム

 

\ピューロランドに行ってきたよーー!!!/

                f:id:g_h_u21:20190126183618j:image

 

 

約三年ぶり?くらい?に行ってきました(^ω^三^ω^)

平日だからそんな混んでなかろうと思っていたらまあまあ混んでたYO

ピューロランドって休日と平日でチケット料金が違うんですね!そりゃみんな平日行くわや〜〜と勝手に納得をし、いざ入園💫💫💫💫💫💫

 

ぐでたまさんこんちわ!/

f:id:g_h_u21:20190126184412j:image f:id:g_h_u21:20190126184423j:image

 

入園して早速、殻のおパンツをはいたぐでたまに会えたーーー!!!

 

かわゆい、、、、、かわゆい、、、、

フォルムから表情からかわゆい、、、、

おてて短いてちてち歩くのかわいい( ; _ ; )/~~~

けど、グリーティング中なのにグダグダとやる気ない(笑)動きもゆっっっくり。

 

 

 

 

けど、それが、良いんやで(´/θ`)(はぁと)

 

 

 

 

お次はパンダバさん!🐼

\はじめましてーー/

f:id:g_h_u21:20190126211551j:image

 

 

 

すみません、最初に謝ります。

パンダバさん、男の子だと思ってました、、、

この場を借りて謝罪します申し訳ありませんでしたああああああ!!!!!

赤いのスカートですよね!よく見たら!汗

 

私「パンダバさーーん!!」

パンダバ「はいよ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️」

f:id:g_h_u21:20190126212531j:image

 

優しくて気さくなかわいいパンダちゃんでした🐼🐼🐼すごくファンサが良き

 

 

 

 

 

お次はシナモロールちゃん💓

 

\てちてちてち/

f:id:g_h_u21:20190126213109j:image

 

\もふもふ/
f:id:g_h_u21:20190126213117j:image

 

シナモンちゃんかわいいかわいい、、、、

よちゃよちゃ歩いてるの、、、、、

頭のカップに🍓いるの😭🙏

 

f:id:g_h_u21:20190126213705j:image
f:id:g_h_u21:20190126213654j:image

 

 

 

おけちゅ最高

 

 

 

 

 

おけちゅ最高。(大事なので二回言いました)

 

 

 

 

 

そして

 

 

 





f:id:g_h_u21:20190126214346j:image

f:id:g_h_u21:20190126214555j:image

 

 

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

シナモンちゃんと合わせて一時間以上待ちました!

会いたかった会いたかったいえす!!!!

君にいいいいいいいい🍮🍮🍮🍮🍮

 

 

いちごのお帽子似合ってるよ、かわいいねすきすきすきすききゅーーん

 

\プリンぢゃああえああえあん!!!かわいいすきかわいい!!!/

f:id:g_h_u21:20190126214325j:image

 

\かわいい/

f:id:g_h_u21:20190126214854j:image

\すき、、、/
f:id:g_h_u21:20190126214315j:image

尊い
f:id:g_h_u21:20190126214245j:image

 

 

 

プリンちゃんんんんん

見返したらどう見てもハッケヨイノコッタでした。どすこい。

ピューロランドのキャストさん写真いっぱい撮ってくれるのありがたい。

 

 

プリンちゃんこんなキモいのを受け止めてくれてありがとうね😭ちゅき😭🍮

 

 

 

癒されたひとときでした、、、、、

ありがとうピューロ、ありがとうサンリオ、

 

ありがとうプリンちゃん、、、、

 

一番はご一緒してくださいました沙久羅さんに最大級の感謝です💓

f:id:g_h_u21:20190126215541j:image

 

みいこはまだ頑張って生きようと思います。

 

もふもふいずパワー。

 

f:id:g_h_u21:20190126215748j:image