トドのつまり

いろいろのことがあって、結局(のところ)。あげくのはて。

年内で決断しないと、継続するか否か

 

こんばんはーー

 

相変わらず、体調が悪いです!

もはやデフォルトです!!!

 

25歳過ぎると調子が良い日なんてありません!!!

なぜ保健体育の授業で教えてくれねえの??????

 

щ(゚Д゚щ)ワイジャパニーズピーポー

 

 

 

寒くなって来たしなおさらだよ!雪はまだ降ってませんが殺人的に寒いです❄️

日中はまだ暖かいけどね…

 

1日フトゥンの中で過ごしたい…

1日こたつの中で過ごしたい…

 

非課税で5000万欲しい…←???

 

てな感じで

タイトル何かと言ったら

TOKIOのファンクラブの更新を継続するか

悩んでます(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

 

期限は今月末まで(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

 

いやー、

12年間ファンクラブに入ってるんですがね

ここ数年は

ぶっちゃけ動画が更新されたときと

誕生日おめでとう動画が見てないんです…

 

ライブやイベントのお知らせも2014年からほぼ来てなく(番協はあったけど)

会報がなかなか来なくて、

なんやかんやは来年4月からは株式会社になるTOKIO…。

 

(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

 

気持ちが離れているわけじゃないの。

 

ただ気持ちが追いついてないの。

 

2014年のHEARTライブで私は止まってしまったの。

 

DASHやトキカケは今も見るよ。

けども、前の方が好きだったなって

思ってしまう私がいます。

(これじゃ昔は良かったな!ガハガハ!って居酒屋でクダ巻いてるおじさんだな🍶🏮)

 

今のTOKIOに私は置いてけぼりになっちゃってる(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

今を応援ができなくなっている。

それはTOKIOにも申し訳ないと思ってしまうのです。

 

TOKIOがこれから前向きに進もうとしているのにね。

まさか株式会社になるって誰が想像したん。

 

しげちゃんリーダーから社長だって。

太一くんはパソコン💻使えるけどまちゅおか大丈夫…?昔の特番で電源落としちゃったじゃん←

 

長瀬くんのドラマ、クドカンさんってだけで間違いなく面白いし、役作りのためにレスターのボディーになってたし…!

予告見たんですが、レスターボディーだろうが

ロン毛だろうが

 

とにかく顔面がイイ。

(この一言でまとめてしまうタイプのオタクですはい)

 

 

話まとまってないですが←

兎にも角にも

TOKIOのことは好きだし、

TOKIOの活躍を見守りたいし

5人の幸せを私は願いたい

 

そんな中で私はここで一区切りと言うか

 

TOKIOを今までより少し離れて

見守りたいと思いますです。

 

 

ファンやめるとかオタクやめるとかではないと思います、はい。

 

好きなのは変わらないのでね。

 

 

年末年始、昔のTOKIOの番組引っ張り出して見ようかな。

笑点TOKIOデナイト、愛のエプロン

あとカウコンとか。

てか、TOKIO年末年始生放送の番組、紅白⇨カウコン⇨大笑点(14時間)とかで出てて

 

このおじさん達はバケモノなのかもしれない

 

と思いました。

 

(個人的に2004-2005のカウコンが好き)

(キンキラ衣装でパラダイス銀河歌っているよ)

 

おわり。