トドのつまり

いろいろのことがあって、結局(のところ)。あげくのはて。

砂糖水に溺れたら呼吸の仕方を忘れた

⚠️1人でべらべらTOKIOについて話してます。

閲覧は自己責任でおねがいします!

誹謗中傷やめてね!私が病んじゃうので!よろしくおねがいします!←

 

 

。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)

 

 

 

 

 

 

ジャニーズデビュー組でチャリティーユニットが結成されるようで。

 

デビュー組という割に全員いねぇじゃねぇかよどういうことだよって感じですが←

 

まあ、あれですね。

 

TOKIOがまあ、いないんですよね。

 

ツイッターのトレンドにも"TOKIO"があって、

TOKIOファンでなくても

 

TOKIOがいないことに関して

何かしら思った人がいたってことだと思います。

 

まあ正直、TOKIOがジャニーズの何かしらで仲間外れぽくなるのは今に始まった話じゃない気がしますがね←←

それにチャリティーユニットで音楽活動再始動!っていうのも…って思ったり。

 

 

 

 

TOKIOの音楽活動は約2年前から活動休止状態です。

まあ色々あったんですよ、知らない人はネットを見て!(アンジャッシュ渡部さん風)

 

 

活動休止になったのは

"グループの連帯責任"から。

 

丁度その頃デビュー25周年に向けて動き始めたころ。

アルバムやライブツアーの話が出ていたころ。

 

まさか自分の推してるグループでこんなことになるなんて全く想像してなかった。

普通にライブに行けると思っていた。

TOKIOファンの友だちと、楽しい時間を過ごせると思っていた。

 

 

休止になって一番悔しいのは

間違いなく、メンバーだろうと思います。

4人じゃなく、5人。ね。うん。

 

 

もしかしら、2年前のあの瞬間に

 

"音楽活動やめます"

とも言えたはず。辞めることだってできた。

 

 

 

逆に、サポートメンバーを入れて、

再始動することだってできた。

 

 

 

ですが、

 

TOKIOの音楽活動は2年前(シングル作品で言えば3年前)時が止まっています。

 

辞めることだって、再始動することだってできた。

 

ただ、止まったまま。

 

 

 

それには何かしらの"意味"があるのではないか、と私は思いました。(勝手な憶測に過ぎませんが)

 

 

長瀬くんが雑誌?で言っていた

 

"山口くんのベースじゃなきゃいやだ"

 

胸が張り裂けそうになります。

メンバーにしかわからない愛をひしひし感じてしまう。

 

 

 

グループが存続している今、

何かしらの動きがある、と信じたいです。

それがどんなものかわからないけれど、

 

ただ、私はこれからもTOKIOを応援したい。

彼らを見守り続けていきたいです。