トドのつまり

いろいろのことがあって、結局(のところ)。あげくのはて。

素直に 言わせろョ(>_<)y-~~~

 

 

はいはいはいはい!!!!!

タイトルで何かわかったあなたはTOKIOファンです!!!!!!

 

こんにちは!よろしくネェ!!!(強制握手)

あの5ショットが大好き芸人だよ!!

 

 

つーわけで

なんだか報道がされてましたが。

気にしないと思いたいですが、SNSは気にしないことを許してくれねぇ…まじで…SNS見るなって話だけどそうもいかないんだゼ…?

あれよ、

一言言えるのは

 

外野はすっこんでろぼけぇ

 

ってことですかね。

 

まあツイッターは好きな事呟く場所ですから。

呟くことを規制しろと言えるわけではありません(そりゃそうだ)

 

自衛です。自分で身を守るしかないです。

 

(゚ω゚)

求めるのは真実のみやで。

 

\真実はいつも一つ!!!!!/

 

 

以下、独り言です。

 

ここ二年くらい、ヤフーニュースやTwitterのトレンドにTOKIOの名前があると、

心臓がドキドキしてしまうのです。

Twitterとか薄目開けながら見るかんね。

いい話題であってくれよ!と願っちゃうかんね。親目線。

 

なんやかんや、TOKIOをはじめて知って15年以上が経ちます。

 

良くも悪くも世の中が変わってしまい、

私がTOKIOを知った頃とは、取り巻く環境も違ってます(私も、そしておそらくTOKIOも)

 

TOKIO一筋yeah!!!!!!🔥

なオタクを長年やってたんですが(自分で言う恥ずかしさ)

TOKIO以外も好きな事を見つけ、TOKIO一筋!ではない時期もありました。うん。

離れたとはまた違うんだけど、

熱量をTOKIOを全振りしなくなった、

と言うとしっくり来ます。

 

 

そんな中でもやはり強く思いたいのは

TOKIOは間違いなく青春そのものでした。

大袈裟ではなく彼らがいたから私が生きております。

 

CDを1枚買い、ビデオテープに録画した番組を見る。

どれだけ幸せなことだったか。

 

あのときの煌めきは

今までもこれからも、

大事にしたいと思いましたです。

 

 

 

まだ水曜とか、うける🤣

早く休みが来て欲しいしんど過ぎ〜!!!!!

うっかり空から諭吉降らないか????