トドのつまり

いろいろのことがあって、結局(のところ)。あげくのはて。

二年経ちました。

 

 

TOKIOとかゴスとか、好きなオッさんの話はしませんのでアシカラズ!※

 

 

 

 

精神科通い始めたのが二年前の9月だったので、丸二年ほど経ちました。

 

立派に三年目ですありがとうございます←

 

いやー、月に一回通ってるんですが

正直ごしたい。(長野県の方言で疲れる。)

 

薬も3割負担とは言え、月に一回払うと考えるとしんどい額。

うまい棒何本買えんだって。(例え)

元気ならこのお金払わなくていいのによう!くそっ

 

診察時間もね、仕事定時で上がれる時間からしか行けないからごしたい。

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

お医者さんに話聞いてもらいながら薬処方してもらうんですが、

最近、ちびっと強いお薬になりました。

 

正直身体に合わない気がしとります。

 

一日中そわそわしちゃうというか、

しんどい、辛い、帰りたい、って気持ちが悪化してる😭

 

このそわそわ感から解放されるための強いお薬のはずなのにいいい!次病院行くときに変えてもらうだわさ。

 

 

最近ずっとずっと悪い感情にならながら仕事してる…そんでミスしてまた落ち込むんすよ、悪循環/(^o^)\

今、板金業のプログラム(PCで作る製品の手順書を作成する仕事。CADやCAMって俗に言うやつ)やってるんですが

 

やめたくて

 

やめたくて

震える

⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

 

 

そもそもわたしパソコン出来ないし←

今の会社プログラム希望で入ったわけではないんですよ…私が入ると同時にプログラムで1人辞めたんです。それの穴埋め要員です。

/(^o^)\

 

先輩にちゃんと教えてもらいましたが…、

 

もともと覚えがめちゃくちゃ悪くて、

忘れてしまうことが多くて、

ただでさえ製品の納期が迫ってきていて、

それでも不良を出しまくってしまって、

 

私自身が欠陥不良品です、

 

 

ミスばかり続いてしまい、

私がいない方が会社はうまく回るんだろうと毎日思う。

 

昔から

人ができることが、私にはできない

っていうことがたくさんあります。

勉強や交友関係を築くこと、運動も球技水泳全くだめだし料理も出来ない。

 

最近よく出来ないな、と思うのが相手に言葉を伝えること。

言葉を順序よく並べて文章に出来ない、と言えばいいのでしょうか。

人に伝えるとき、頭の中で単語がたくさん思い浮かぶんですが

それを文章に並び替えることが出来ず、支離滅裂な脈絡のない会話になります。

 

小さいときからその片鱗みたいなのは感じてました。

クラスでの出し物や発表会、自分に発言する役があるときはいつも頭が真っ白になり文章が作れないでいました。

 

20年近く経ちますが、

何も変わってません。

 

相変わらず、自己嫌悪になる毎日。

年々鬱傾向が強くなっておりますです(あかん)

 

27歳。周りを見たら結婚、子育て、仕事と充実してる友人達。

私はどうだ、知識もネェ!資格もネェ!結婚予定もネェ!おまわり毎日ぐーるぐーる!(IKZOリスペクト)

 

オラこんなのいやだ〜〜💪😭💦

 

 

けど打開策がみつからねえ!

そんな毎日い!

 

 

 

オチはありません!