トドのつまり

いろいろのことがあって、結局(のところ)。あげくのはて。

もう恋なんてしないなんて言っちゃうよ

彼氏と別れたぞーー!!!!!!

 

 

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

 

 

いやーーなんかね、2年弱くらい付き合ってたんですけど別れるときはアッサリだったっす。

給食で出た澄まし汁くらいアッサリでした。

 

別れた原因すか。

よくあるお互いのすれ違い?的な?ヤツやで…。

最初に街コンで出会ったんですが、そもそものお互いの趣味や好み、好きな食べ物、好きな過ごし方が見事にバラバラでしてね(´ー`)

相手の気持ちや行動を理解することがごしたくなったのね…。

(あとは彼氏の時間にルーズな部分と話をよく聞いてない部分と口だけな部分があったことかな👹)

 

 

その直後ウォークマンのシャッフルで流れたのは槇原敬之でも小田和正でも松任谷由実でもなく、

選ばれたのはTOKIO@19時のニュースでしたwww

 

空気を読まないTOKIOが好きよ(褒めてる)

 

 

 

で、その直後に「太一くんに報告しなきゃ」とレディボにメールをしました。

実は付き合いはじめに(1年半も前に)どう付き合えばいいかわからん、みたいなメールを送ったらそれがはじめてレディボで採用され、ステッカーまでいただいた経験がありまして。

終わりもご報告しないと!!!と夜中にメールしました。

 

いや、今思えば夜中のテンションでした。

 

別に誰も私が誰と付き合いました、乳繰り合ってる、別れた、みたいな報告どうでもいいし誰も興味ねえわ( ꒪່-꒪່ )

 

レディボリスナーの皆様、もしも読まれたら超笑ってくださいおねがいします(正座)

 

今までの文を見ていただけたらお分かりかと思いますが私は至って元気です💪💪

 

 

 

ただ、もう、私は恋愛とか無理ゲーな気がするだよ!

2.5次元のおじさんたちペロペロしてる方が幸せだよおおお!(孤独死フラグビンビン)