トドのつまり

いろいろのことがあって、結局(のところ)。あげくのはて。

今年は無駄に生きてしまったよ2018年

 

ちょーーーー久しぶり!!!!!!!!!!!!前の記事がフォエバコンだよ!!!!!!笑えない

 

 

 

 

皆さま年末ですね。寒い日々が続いてますが風邪など引かれてませんか?

果たしてこれを見てくれる人はいるかわかりませんが、見てくれる方いましたらありがとうございますありがとうございます、、、、、、

 

2018年終わりますね。

なんだか私的には一瞬で過ぎてしまった感じがしました。

 

というのも、私のことだったりTOKIOのことだったり、色々重なってしまったんですよね。

 

一番は私の精神がひじょーーーーにグラグラと不安定な事ですかね。(現在進行形ですん)

 

実は

'17年の9月くらいからメンタルクリニックに月1回通っております('ω')

きっかけはその当時勤めていた仕事。納期に間に合わない。良品が納品できない。不良が出ても出した本人が知らんぷり。始業15分前から仕事(この15分は無賃)。特定の人しか残業をしない…などなど。

そんな日が続き、だんだん会社へ行くことが怖くなりました。きちんと仕事が真っ当に出来る自信がなく、会社内で相談することを出来ず、、、。

会社を休むことも何度もありました。

働かないとお金がない。お金がないと困る。

けど、会社へ行くのは、、、、毎日そう考えてました。

 

このままではまずい。誰か、誰かに助けてもらいたい。

 

藁にもすがる思いで地元に精神科の病院を探し受診しました。

 

病院では先生からカウンセリングを受けて、その中で私の不安な部分を補ってくれる薬を処方してくれる(薬の効き目の強弱はあります)んですが、

通って一年三カ月ほど経ちますが先生から「あなたは◯◯◯病」とまだ言われてません。

なので、数ある精神病のどれにも当てはまる可能性があるんだろうと思うし、私自身もこの病状が当てはまるなあと思うものがいくつかあります。

今は関連の本やネットでの記事を読みながら、

自分はどんな症状なんだろうか、と勉強中です。勉強嫌なもんすね←クズ

 

もう一個、私の精神が不安になったのがTOKIO

いやあ、なんかね、抜け殻。無気力症候群。

確かにTOKIOへの応援がゆるくなり、ゴスペラーズやV6へ熱が行ったのは事実。

 

TOKIOは実家だと個人的に思ってて、待っていてくれると思ってた。

ずっと5人でいるもんだと思ってたし、ライブやイベントがなくても25周年には5人に会えるっしょ!と軽く思っていたら、、、、

 

好きな人が活躍してるときには全力で応援。後悔するくらいなら動く。

 

ってすごく思います。

正直、4人TOKIOは見ていて辛い。応援したいけど、辛い。

 

いつになるかわからないけど、TOKIOは5人組です、5人組のTOKIOを待ち続けます。

彼らが生きがいだから。

 

年末の音楽番組、こんなに見てないのは初めてかもしれないっす(O_O)紅白も見ないだろうなあ、、、。カウコンは悩みちゅう。

 

 

そんなわけで不安を抱えまくりんぐな2018年でした。(あとは家のことだったり、転職だったり、彼氏のことだったり、、、、まだ書きたいw)

毎年、来年はいい年になりますようにと思いますが今年は特に思います

 

来年、良い年になりますように。

 

 

 

ここまで読んでくださったあなたに感謝!

 

 

良い年をお迎えくださいまし!おわり!