トドのつまり

いろいろのことがあって、結局(のところ)。あげくのはて。

TOKIO以外のジャニーズコンサートにはじめて行ってきた話


先月、TOKIO以外のジャニーズのコンサートに行って参りました。

f:id:g_h_u21:20151108094846j:image


そう、V6\(^o^)/

ツイッターのフォロワーさんにV6好きな人が多く、V6のコンサートはスゲェぞヤベェぞという話は聞いていたので一度は行ってみたかった!
お誘いをいただいたとき、ほんとに嬉しかったのです(((o(*゚▽゚*)o)))←こんな感じ

ここからはV6コン初心者マーク人間が
V6コンにはじめて行って感じたことをつらつら書かせていただきますw

まず会場の最寄り、新潟駅に着いてびっくりしたのが駅の周りがツアーバッグを持った女の子ばかり!
あぁ、みんな向かう場所は同じなのだな…となぜか安心してしまいました笑

そして会場着きましてグッズを買いーの。

f:id:g_h_u21:20151108100548j:image

内輪だったり写真だったりペンライトだったり買うのははじめてなのでとてもわくわくでしたฅ(*ΦωΦ*)ฅ

内輪買うとき物販のお姉さんに「長野くんの内輪ください」っていうのがとても恥ずかしいような緊張するような気持ちでした←

そして開場!
おっきなステージ!モニター!そして花道!!!!
大興奮であります\(^o^)/

片手にペンライト、片手に自作内輪を携えまして
そしてそしてコンサートスタート!

いやぁ…とっっても、たのしい時間でした……。
TOKIOだったりゴスペラーズだったり、コンサートに行くたびに思うのですが
同じ空間にテレビで見てた人たちがいるってすごいことだと思うのです。

「わーーー!歌ってる!!!踊ってる!走ってるうううう」と。

曲もシングル中心だったからわかる曲たくさんで(((o(*゚▽゚*)o)))!39曲のメドレーも曲と曲の繋ぎとか、編曲がかっこよかったなぁ…!
光や音の中で歌って踊って走ってる6人はキラキラしてて、ダンスがキレッキレすぎて…かっこよかったです。
演出もすごくかっこよかったなぁ。花道の中央にある円形のステージ?で光の柱が曲に合わせて光が動いたり、椅子を囲んで6人が歌うのもステキ。

あとMC面白かったー!イノッチの写真付きの新潟前乗り旅行面白かったwまた6人分の写真があるのに和みました\(﹡ˆOˆ﹡)/

あと、あれですね、花道のおかげであんな近くまで来てくれるのですね…_(:3 」∠)_
私のいたブロックには剛くんと岡田くんがよく来てくれた印象。いやけどみんな来てくれて嬉しい限りでした(;_;)
すっごい自惚れだけど、博さんとは目が合った気がしました…いや、合った…←

他にもトロッコに乗ったりサイン色紙投げたり、健くんが最後ステージからはけるとき投げキッスしたり…もーーファンサービス半端ないっす!!!

最後のあいさつにさかもっさんとイノッチだったかな?
たとえお客さんが1人になってもその人のために(その人の家に行ってでも)歌い続けたいって言ってて。

”20年周、おめでとう”って、あったかい気持ちになりました。
も〜〜〜なんて、ステキな空間なんだ…(;_;)うるっときましたわ…

アニバーサリーのコンサート、参加ができて嬉しかったー!たのしかった!
ありがとうV6!